2015年7月26日日曜日

ふわっふわかき氷を家で!!!1年越しだぜ!

暑いね。

夏だね。

釣り、山、海、川、キャンプ行きたいね。

でも今年はちょっと難しい。



今日は、そんな暑い夏に戦いを挑んだ話です。
いや、ちょっと違うな。。。違い過ぎる。

まぁ、ええわ。


実は、去年の8月後半、まだ暑かった時期にかき氷機を買いました。
かき氷を家で造るのには破格のお金を払ったのです。

ふわっふわを作れるってふれこみで。

でもその後、暑さが幾分和らぎ、、、かき氷ってのにはねぇ…
みたいな感じで、結局その年は使わず、1年間押入れに眠っていた奴を 叩き起こしました!


こいつです。
元気だったかな!
とうとう、出番だぜ!

プラスチックで意外にちゃっちい。
でも見た目で俺を判断するなよ~!!

おおおおおおおお!!!

すげぇ。
ちょっとカメラ取り出して撮り始める。。
ふわふわ感をうまく撮りたい!
どうやって撮るんだ!
いや、まて、とけてまう!!!
いいや、もう食おう!

かき氷をつまみにできるのも猛暑ならではかな。
本当にふわふわです。

か~たまらん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿