2012年1月11日水曜日

多人数での冬山

2012年1月8日

総勢9名での冬山スキーでした。やっぱり人数が多いと何かと楽しい!

9名の共通点、それはいつもお世話になっているBAR アドニスを起点に知り合った人たちです。

仕事も
出身も
性格も
性別も

バラバラの人たちとの縁。。

で、今回の目玉はその起点であるアドニスのマスターも参戦したことですかな。
仕事柄なかなかご一緒できないのでね、楽しんでいただけて良かったです。

ひと滑り後にはバインディングの…えっと、なんちゅうのあれ。ベルトでええんかな。。。
専門用語がよくわかりませんが…そのベルトが切れるという、、相変わらず何かをやってくれるところも流石です、このマスターは。
翌日は、体がバキバキだったそーな。。。


今回も写真撮らなかったなぁ。。。NEWウェアのおろしたてだったのに。。
また、みんなにもらおっと。。。

最後に。
行ったのは神立高原スキー場です。朝7時から滑れるのでよいです。。午後には人が増えてきて結構な賑わいでございました。
天気は雪。



0 件のコメント:

コメントを投稿