2012年11月4日日曜日

第2回仙台リレーマラソン

あのねぇ、とにかく「お祭り」です。

去年は7人ぐらいで42.195kmを走りましたが、今年は14人ぐらいでしたかね、最近、走りをサボっている私にはちょうどいい運動ですよ。

今年、参加者がエライ増えていたようで、会場の雰囲気が去年とはずいぶんと違っていたと思います。天気にも恵まれ、新しき仲間もでき、笑って笑って笑っての。。。。。


スタート!!
盛り上がってます!


最後、みんなで河原に行っての「芋煮」。
初めて知ったんですが、こちらではバーベキューに加えて豚汁なんぞを作って楽しむのが常だそうです。

この日、風邪が強く少々寒かったので、汁物はむちゃくちゃ美味かったです。

楽しい仲間達!ありがとう!!また来年会おう!
芋煮

また、走ろう。。。腰痛いけど。。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿