2013年8月4日日曜日

2013年06月北海道旅行最終回 ~富良野編~

6月の分を8月に書くって…

なんせ、7月は夏風邪なのか、なんちゃら菌なのかしらんけど絶不調状態で寝込んでいたのが多かったせい…ということにする。

さて!富良野。

と言えばというものをトピックを写真のみで。。。へへへ。

ラベンダーは早い時期でしたが、一応見に行くことに。















「北の国から」
懐かしいドラマですな。がっつり見ていたわけではないですが、思い出しますわ。














次は、、、、青い池。
ここは前日の雨で、どーかなぁってところでしたが、そこそこ青く見えました。
晴れているともっと青くなるそうです。
雰囲気が良く、ここはぜひ季節を変えて見にきたいところです。













富良野も、冬に滑りに来たいですね。
北海道はどこも雪質がいいと聞きます。。。。行くところに悩むな北海道は。。

また、来る日まで!!


PS
〆は帰りに旭川空港の前に旭川駅前まで足を運びこれ!!!
総理大臣まで食っている写真がありましたが。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿