2013年9月17日火曜日

2013年9月京都と芦屋

京都と大阪芦屋へちょっと旅行。

旅行というよりは、墓参りとおやじの見舞いですけど。

まず京都。
移動が多いので車で移動となり、朝一番で京都着。まずは腹ごしらえ!

新福菜館 本店へ!!
写真がどっかいってしまいましたが、ラーメンと焼き飯を食す。ここの焼き飯うますぎるんだよな。

駅前。。今日も暑くなりそうだな。
さて、母の墓参り!
二年坂その①

二年坂その②
そして哲学の道へ
銀閣寺その①

銀閣寺その②
京都を後にして和歌山へ。
故郷へ足を踏み入れるのは何年ぶりかな。
これは和歌山城。。。ぐらいしか見るもんないねんな。

珍百景。。。とのこと。説明は下。

…とのこと。


ちなみにことあと芦屋へ向かったわけですが、
写真撮ってなかった。。。

なんて記録だ…いや、記録だけだからいいのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿