2013年9月30日月曜日

iPhone機種変更 復元作業で…

バックアップが壊れているか復元先のiPhoneに互換性がない


と表示されちゃいました。。

互換性がないわけないのでバックアップがうまくできていなかったのだろー ということですな。

僕の場合、携帯は下取りには出さず、すべて持って帰ります。データが完全消去していないし、使い道もあるんもんで。
なので、手元に前のあいぽんがありましたので事なきを得ました。。


さてと、バックアップを取り直したわけですが。。。
うまくいかず。。。


ちょっと汗が出たけども。。。



バックアップを一度消して再度作り直せば、大丈夫でした。そう、「一度消さない」とダメでした。

差分バックアップなのかどうーか知りませんが、永遠と上塗りをし続けてきたので、壊れたんでっしゃろかね。。



これ、手元に前のブツがあったからいいけどなかったら、もうオジャンやんねぇ。


こわっ。

僕はPCへのバックアップで起こったわけですが。
iCloudへのバックアップでもこんなことがあるんやろか。。。


完全バックアップをとっている方で、機器を下取りに出される場合は一度バックアップを消して取り直しておきましょうね。

というメモ。。




0 件のコメント:

コメントを投稿