2015年12月27日日曜日

2015年12月 15'-16'初滑り かぐら・みつまた・田代スキー場


会社の人たちと9人で行ってきました。

今シーズンの初滑り  の  記録です。

場所は、表題の通りです。
当初の予定では違う場所のナイターを予定しておりましたが、残念ながら雪不足のためここになるざるを得ないという結果です。
今回は田代ステーションをベースにしました。


関東近辺のウィンタースポーツを楽しむ人たちは、ここに集結したんじゃないかぐらいの勢いでひとが集中してすごいことになっていました。

僕達の信念で。いや特に僕のいつも通りの信念で、朝一を目指すことにましたので人でごった返す昼前までは人も少なく雪質もよくかなり満足のいく滑りができました。

前日の夜から降った雪のためコンディションもよく、昼間は気持ちのいい太陽に恵まれました。


良かったです。の一言です。

体の体は腿バキバキの腰ピキピキ状態です。
現在進行形で腰痛がある僕にはちょっときつかったかもしれませんが、非常に満足しました。

ちなみにですが、この日 みつまたステーション、田代ステーションは満車で、しかも国道17号がステーションに入れない車であふれて渋滞したとか。。。




素晴らしい朝日です


田代湖?
朝はひとがいなくていいですね


昨日降った雪がフカフカ


時には低い雲が横切り…


いや~気持ちいい!!
上りの上里SA
リニューアルしとった…


いつも食べてたここもリニューアル
メニューもリニューアル
味もリニューアルしてて僕はかなりご立腹です

残念だ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿