2016年1月17日日曜日

まつりー! 寝返りできたー!

なかなか出来なかった、、、いや、しようとしなかった我がグータラ王子が突如として、寝返りを成功させました。

成功した、記念すべき日は

2016年1月13日 !!!! の夕方です。僕は仕事でいませんでしたが嫁から、緊急の連絡が入ったのです

その後、数日経ちますが……
もうひっくり返りまくってます。コツでもつかんだのでしょうか??

ただ……
まだ元には戻れないので、今のことろは寝返りをした後は、力尽きると泣いて助けを求める状態です。。。

いやぁ、成長をみました!
やっと!です。



ふぅ!!
余裕だぜ!!
見てたの??
見てたよう!




0 件のコメント:

コメントを投稿