2016年1月1日金曜日

2016年 初詣

明けましておめでとうございます。

静かな朝、快晴の朝、

お雑煮を作り、

あっ、みなさんはどんなお雑煮なんでしょうか。
わたくしは、関西の和歌山の味 ……? なんていうのがあるのかどうか分りませんが、昔、実家で食べていた味です。

白みそ風味に白菜と大根の葉っぱを入れ、餅は煮込みます。
なんんて雑なんでしょう……

出来た雑煮と日本酒で、朝食!
今年は親子三人でした。


そのあと初詣です。


徒歩で
出発直後に爆睡です。

なかなか混んでました。

ここで安産祈願もしたんですよ、去年。
しかし……露出むちゃくちゃやな。。

家族のシルエット

帰りもやっぱり爆睡でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿