2016年7月30日土曜日

2016年7月 伊豆入田浜海水浴場

今年に夏の一度だけの海でした。

少々面白おかしく、気合を入れて、ブログ投稿の予定でしたが…

長々書いてきた超大作の下書きがどこかに吹っ飛んでしまい…

もう一度、書くのにはバカバカしい内容なので…

簡単な記録のみとなりました。


本来は”また”、「ヤツ」にまつわる騒動をお伝えすることができたはずなのですが…
残念です。本当に。


出発は夜中。早めの到着。四時ごろでしたでしょうか。
夜明けと共に現地入りして一日を満喫しました。

ハイ。



夜明け

八時ぐらい?

曇り予想はなんのその!





0 件のコメント:

コメントを投稿