2016年11月27日日曜日

別荘 登記完了

本日、別荘本契約および登記の手続きが無事完了しました。

あとは、内窓の工事が終わるだけです。



とりあえず、もう冬ですし、時間来る時から使う不凍液を買わねばならないようです。
だって、こんなんでしたもん。もうこの時期で普通の雪国でした(笑)
昨日、一昨日はマイナス10度とか5度とかだったらしい。。。



水抜きなどのマニュアルも作らないとなぁ。
今後、ブログで紹介しますが、難しいようで簡単らしいです。


契約ってこんなんだっけ?
司法書士と売人と買人で、、、、、儀式見たいでした。

マンションの時は銀行でやたら書類書いたけど、あんまり覚えてないなぁ。
もめ事になったときのためかなんか知らんけど、いろんな説明とそれを聞いたよ的なハンコの押収でしたもんね。。。。

あーこわいこわい。


とりあえず12月中旬に、初泊り行ってきます。
本当に、死なないだろーな。。寒すぎて。


基本的に何立ててもいいらしい。



終了!!




0 件のコメント:

コメントを投稿