2020年8月31日月曜日

2020年夏の海

Covidの夏ですが、結局なんだかんだと夏を満喫しました。

子供が海にハマったので、遊びたい子供の希望に答えるべく、お父さんは頑張って伊豆南の海「入田浜海水浴場」へ3回訪れました。

道中は白浜、、、だっけかな海水浴場を通過するんですがそこは激混みしてました。ここは正式に海開きしているところだからでしょうね。

入田浜海水浴場は正式には海開きはしていませんでしたが、店も近くで開いており、シャワーも浴びれました。ライフセイバーなどが常駐していないだけでした。


綺麗な海で、波も高くて、子供はひっくり返って遊んでした。


高い波!!!

2020/8/9 AM7:00

着いた途端、波打ち際まで走って海を眺めてました

2020/8/15 AM6:30

2020/8/29 AM6:00

裏にある宿泊施設。来年はここに泊まりたい物です

本当に綺麗でした

海の中もスケスケ


0 件のコメント:

コメントを投稿