2011年7月12日火曜日

2011年7月9日、10日渓流釣りキャンプ

特に書くこともないのだが、記録としてね。

友人の渓流釣りデビューの日でした。
相変わらずの遅刻は予想はしていたが、遅れること45分無事、中央道 双葉SAで合流。
土日を使ってのキャンプand釣り。9時ぐらいだったかなぁ、千曲川支流の現地に到着し、基地(テント)を作って一休みしてから釣りに行くことに。すぐ横を流れているので軽くのんびりと思って竿を出すが、しばらくすると雨がポツリ。。ポツリ。。ザー!!!
本降りも本降りの大雨に出くわし、気温も下がり、釣りを中断・・・なんてことはせず、頑張りましたよ、ハイ。
先行者がいたせいか反応は今一でしたが、がんばったかいあって友人は自分の晩御飯に一匹ゲットしてました。活性もよかったので時間を開ければ釣れるんですね。
彼も初の渓流のイワナに満足のようでした。

日曜日は早起きをして4時間の釣り。。。まぁ、よかったね。そこそこ釣れたし。

とまぁ、こんな感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿