2011年8月22日月曜日

キャンプ with 仲間達

2011年8月20日~2011年8月22日 

長野県にあるキャンプ場、私の釣りのホームグラウンドとして使っている場所ですが、今回は純粋にキャンプを楽しんできました。

しかも、仲間が多く総勢6名の大所帯、おかげで食材もどれだけ用意すればいいのかわからず適当に持っていくことに。
足らなければスーパーに買いに行くってことでね。

 とにかく、死ぬほど食って飲んでの旅となったのですが、釣ったイワナの塩焼きも食っていただき、まぁ、ナビゲータとしては十分ではなかったかなというところです。


 写真のイワナは、仲間の一人が維持になって釣った奇跡のイワナです。。。正直、良く釣りましたよ。絶対に釣れないと思ってましたからね。。。

えぇぇ。 といことで、一応記録。そして、写真を少し掲載。。


アサリのシンプルパエリア


鶴ちゃんの初イワナ 1


鶴ちゃんの初イワナ 2

0 件のコメント:

コメントを投稿