2014年9月13日土曜日

源流イワナ釣り!

2014年9月初週

三峰川支流の源流域への釣りのお話です。

去年も行っていますが、今回は、新兵器スーパーカブの登場により車止めからの長い道のりを楽にアクセス。
前年度は自転車での旅、それも夏。

疲れたが、今回はおかげで快適な旅でした。

ただし、雨でしたが。。。

そう考えると最近、夏8月終わりから9月にかけて週末は雨だらけだったってことか。


それでも2泊3日の中日、つまりは釣り一色の日はいい天気に恵まれ、魚にも恵まれ、30匹弱は釣ったんじゃないかな。

途中、キャッチングもめんどくさくなりと。。。これは反省。。


今回、3人で行ったんですが、僕と別行動のお二人は熊にであったそうです。。。
山奥ですねぇ。。



スーパーカブ!もっと軽量化だな!

荒川出会い



ここから二日目














塩焼きですね

塩焼き!


とりあえずは記録まで。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿