2015年9月5日土曜日

突然 激しき泣くのは??


ここ最近、突然激しくなくことがある。

だいたい、寝る2時間前ぐらいなんだけど、

これでもかと 激しく泣くもんだから不安になる

いろいろ調べてみると

腸重積症

というのがあるらしい。
ただ、これは激しき泣く、泣き止むを10-30分で繰り返すらしい。


それとはちょっと違うしな。。
また、お腹にしこりがあったり、ジャム系のウンチや血便がでる場合があるというが
それもない。


そして、11時頃寝ると朝までグッスリ寝る。のを考えても違うっぽい。
もう二日経ってるし。。

ググってみると、眠りたくてもうまく寝れないために泣くとか
いろいろ書いてあるが、基本的におんなじことが世の中起こっているらしい。。。

もう、気張ってあやすしかないのかな。。


よう、わからない……のです。


つらい。

疲れる。

まぁ、でも寝ると朝までまっしぐらってのは とてもうれしい。。のだけれども。。



0 件のコメント:

コメントを投稿