2015年9月5日土曜日

Peak Design キャプチャーカメラクリップ


今までも、そこそこ新アイテムはあったのですが…

投稿してなかっただけで…

久々のアップです。


とはいえ、ちょっと前の話ですが、、、

カメラを腰に固定したくて、なんかないかなぁと思ってたんですね。
取り外しが容易で、強固な奴。



正直、いいですよ、これ。
登山時のザックへの胸装着にもベスト!!!!

まぁ、大きいカメラは登山には持って行かないのが僕のポリシーなんですがね。


いくつかのアイテムが重なってますが、、、これです!
装着するとこんな感じ!

かなりいい!!!

何回言うねん。。

まぁ、ひっそりとやってるブログなんか誰も見てないだろーけど、、、

自己満足!

0 件のコメント:

コメントを投稿