2016年5月7日土曜日

2016年ゴールデンウィーク気仙沼帰省 and 秋保温泉

気仙沼に1年半ぶりに帰省しました。

祭くんをじーじとばーばなどに合わせるのが主な目的です。

ところが、ギリギリまで祭くんの病状(突発性発疹かはしか)で帰省できるかどうか…でした。

とりあえず、無事帰省!

ばーばとまつり

じーじとまつり

まつり

なんつーか、いとこたちの中にとけ込みすぎでしょ

ちょっと散歩……田舎道

まつりと海  初海ですね

帰りは秋保温泉にちょいと寄って帰りました。
秋保大滝と姪とばーば

ずいぶん大きな滝でした

というあっという間の三日間でいした。
今度はいつになるか分りませんが、またゆっくりしたいです。


そうそう、気仙沼ホルモンを食べました。めっちゃウマイ!

そうそう、軟式テニスを甥っ子たちとしました。肉離れになったけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿