2016年6月5日日曜日

祭ガード!!。。。まつり…ガードってなに?

昔の戦隊もので……戦隊じゃないのかな、「キカイダー」ってヒーローがいまして。

その悪役が「ハカイダー」っていういろんなものを破壊していくっていうすごく安易なネーミングで素敵な奴がいるんですが、、、、

まさに、我が家の祭(息子です。。)は、そのハカイダーと化しているんですね。


背丈も大きくなったもんだから、いろんなところに手が届き、乗れるものにはスルスルと上がり、危険な目に合うっていうね。。。。


テレビ回りにはいろんな機械があるもんで、今、それらが破壊の危機に面しているんです

無線AP
ストレージ
電話
プリンタ
その他もろもろ


はい。

そこで、祭ガードの登場というわけですね。

ビフォアー!


安いすのこを加工して。。


アフター!

あとは、角ガードをつけるだけ と。




0 件のコメント:

コメントを投稿