2017年1月15日日曜日

2017年北軽井沢初泊まり

いろいろ整備しに行きました。

とても寒かったですね。

なんせ二日目の夜は大雪に見舞われたので。。。


都内から向かう場合、このスパーで食材を確保してから北軽に向かいます。
スーパーマーケット TSURUYA軽井沢店
軽井沢の特大スーパー



なぜなら、冬に営業しているまともなスーパーがないからです。
正確には、別荘の周りにないからです。

夏、限定でオープンしているスーパーはあるそうですが、それについては夏レポートします。

いや〜寒い!!!
今回追加したヒーターで快適になりましたけど、、、侮れん。。
生活感あり!!!
とりあえず雑魚寝ですけど、子供熟睡してます。
我々、大人は焼酎でまったりと。。

そんな中、大雪は降り恥じました。
シンシンと。
シンシンと。。。。
ん?シンシンと……だよね?
いや、ドカドカとやん!!
わおっ!
一時間でこれ?


夜な夜な呑んだくれの時間が過ぎ、雪のことなど忘れてしまった翌日の朝。。。
見事な銀世界に変わってた
帰れるのか??
でも夜のうちは止んでたのか??
綺麗だ!
ここ、屋根ないからな。。
いい景色です。
天気は晴れか。。

誰もいないから、静かで、都会の生活を忘れれますなぁ。
さぁ、帰れるか!?




















0 件のコメント:

コメントを投稿