2017年1月14日土曜日

ジーンズ リペア

おけましておめでとうございます。

今年も適当に細々とブログやっていきます。

今年、一発目はジーンズのリペアについてです。

と言っても、とても自分でやったので、どうだ!って話ではなく、お店に発注したって話なんですけどね

昔はよく原宿のとある店に持って行っていたのですが、今回は別のところで、、、しかも郵送対応でやってみた。

店はいろいろネットなどで調べたので大丈夫だろうとは思いましたが、想像以上によかったので、ちょこっとメモ。

ちなみにですが、発注(ジーンズを郵送)してからリペア後の受け取りは今年の初めでしたので、、、、おおよそ納期は3ヶ月です。
少々長いですが、流行っているようで、技術もたしかでした。

Jeans Repair GOEMON ジーンズ・デニム専門のリペア(修理)屋

と、まぁ
そういうことです。
メモです。

二本お願いしましが、どちらも大満足です


0 件のコメント:

コメントを投稿