2017年1月29日日曜日

2017年01月神立高原スキー場のナイター

記録でーす。

やっぱりナイターは空いてますね。

年々、混んできている感はありますが、まだまだいけます!!

久々にガッツリ滑りました。
途中、アルペンからパウダーボード、普通のフリースタイルと色々変えまして楽しめました。

パウダーボードにハードブーツも有りかな。。。と今度やってみよう。

リフト並んでみました

星が出ていて無風です

まぁまぁ人が増えてきました。けど、まだまだいけます

増えてきました。ミッドナイトをする人が増えてるんですね

上は雪質がいいけど、下はガリガリでした


0 件のコメント:

コメントを投稿