2016年6月12日日曜日

祭、初の散髪(いや、美容院?)

祭、我が子は

生まれたときから毛が多く、一歳を迎えようとしている今、すでにボウボウです。
しかも、以前に我々両親で毛を切っているにも関わらずです。。。

前に切ったときには、当然といえば当然ですが、ガタガタに出来上がりまして。

一歳の誕生日にイベントがあるため思い切って、散髪屋へ!


あるんですねぇ。
子供専門の美容院が。。

以下がURLです



予約時に、「0歳なんですけど」って言ったら

「問題ありません!
 我々はそういう訓練を積んできているので、泣こうがわめこうが大丈夫です!」

って。


流石です!
その変わりといってはなんですが、お値段は大人とさほど変わりません。

しかし、きれいさっぱりになるのならいいんじゃないかと思いますね。
安心ですし・・・・。


Before。ひどい。。


After。こぎれいに


ここからは、美容院での様子です。

バギーに乗ってきるようです。おもちゃもいっぱい。DVDとかもみれるようです


よかった。。。期限が良くて。今のところ泣くこともなく。。


保護者は近くにいて遊びながら切ってもらえます。


シャワー。。。これは泣かない子はいないそうです。


ドライヤーもびっくりしまくってます


誕生日月ということもあり、写真撮影!

0 件のコメント:

コメントを投稿