2011年4月10日日曜日

スノーボード メンテナンス

今年も雪山よ、ありがとう!
今年の雪は全般的に良かったよ!楽しかった!

雪シーズンが終わったため、来シーズンまでの保管のためスノーボードのメンテナンスをしました。
シーズン終わりのワックス掛けは腰が重いが仕方がない。
基本的にわたくしは汚れ落としやワックスリムーバーは使いません。なんとなくですがソールが解ける気がするからです。そのため、汚れ落としにもベースワックスを塗り、剥がす形で汚れを落としている。
その後、保管用にベースワックスを塗り、おしまい。

まぁ、二回行うわけです。それも2枚ね。。。

来年また、会おうぜよ。ボード君!

0 件のコメント:

コメントを投稿