2011年4月2日土曜日

Last Boarding at Season 2011

私…右

2010-2011 今シーズン最後のスノーボードィングです。
本日、3名で滑りました。ギャル2人と、両手に花の僕だが、運転で眠い・・・。

  
まいまい
もこちゃん
春が近いだけあって、雪質はもうシャリシャリでした。今シーズンは全体的に雪質が良く、それに慣れてしまったのかエッジが抜けまくりました。トホホ。。

まぁ、下手っぴなだけなんですがね・・・。


それはさておき、ファイナルとのことでリフト券が2000円というお得さ。。。の割には人が少なかったです。やはり震災の影響でしょうね。

いっしょにリフトに乗ったおじさんが言ってました。。

私の知り合いの旅館がキャンセルの嵐にあい、収入がない。。。死活問題だと。。。震災地でもないこの地でこの深刻な状況が生まれるのは、いかがのものでしょうか…
その人、電気関係の仕事をしていていろいろ教えてくれたんです。節電で以外に効果のあるものは「トイレのフォシュレット」。これをみんなが節電するだけでものすごい効果なのだそうだ。

みんなも参考にしてください。






0 件のコメント:

コメントを投稿