2012年4月1日日曜日

2011年度ウィンタースポーツシーズンの終了

振り返ると今年は、シーズン前半と後半に集中していったような感じでしたね。
特に例年と違うメンバーと行くことが多く、新しい出会いのシーズンでもありました。

ってことで、また、冬までお眠りになる道具達のメンテを行ったわけです。

今年使用した4本のボード君達

車からキャリアも外しました。
あとは、スタッドレスタイヤだけですが、、、、これはもう、来週にしよう。。。


最後に行ったY口さんのグローブは臭かったなぁ。。。来年はヘストラのグローブを購入予定だとか……僕もその予定ですが。。。



とにもかくにも、今年も怪我もせず終了できた良かったです!

じゃぁね!
ゲレンデの妖精たちよ!
また来年!!




0 件のコメント:

コメントを投稿