2012年4月6日金曜日

iCloud …ほほう

「iCloud」なんすけどさ、、、なんなんだろーな。便利なんかなっ??
って思ってたわけ、出た頃は。

iPhone1台じゃね…そりゃ分かる訳もないさ、壊れない限りね。。。

いや、そうじゃなくて。。。
iPadが我が家に到着することでこの便利さがわかりましたよ、、、ほんと。

iCloudを使うフォトストリームも、以前は個々の写真が削除できず、撮った写真がずーっと残りっぱなしで使えんなぁっと思ってOFFにしてたんですよね。
iPadデバイスを増えたしってことで、iCloudを使ってみるとそれも解消されている。。

iPhoneとiPadでやっぱりそれなりにデータ共有したいとなると。。。iPhoneなどで撮った写真なんかもPCのiCloudで勝手に取り込んでるし、、、こりゃ使うわにゃ。


うん、便利便利。。。


-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿