2012年4月18日水曜日

テント

今月のPEAKS5月号はテント特集

今年はテントを新調の予定なので待ちくたびれました

さてさて、、フムフム、、なるヘソ、、ヘソヘソ。。

先月号から気になっていた「NEMO TANI2P」はなんぞね!?えらい評価高いのぅ


さておき、私の条件ですが…

1.2人が快適に寝れるスペースであることー(幅130Cm以上、出来れば150Cm)
2.軽量であること、、と言っても1.7,8Kg以下であれば良いー
3.バスタブは高めであることー
4.出来れば緑色であることー
5.出来れば安めであることー

一応、候補としてはいくつかありまして、、、、一番ほしかったのは「ESPACE DUO-X」の前室フライ付。。。しかし、かなり値段が高めなので、断念。。iPadを買っていなければ決めていたかもです。

次は「NEMO TANI2P」このメーカ知り合いのアウトドアショップで仕入れ可能なんですね。加えて形が気に入っておりました。ただ、先月の時点では細かいサイズなどの情報もなく、、、しばらく待ちだったのですが、、、、PEAKS今月号の特集で明らかになりました。

いいんじゃないかな、これ。。でも、この評価高……気に入らん。。なぁ。。

ってことで、NEMOが気になりだしたので他の種類を調べてみる。


ほうほう、、はぁはぁ、、へぇへぇ、、。。


よーし!!NEMO ANDI JPに決定しそうーだな。。幅が広い。この広さでこの重さならGood。
それに初めてのシングルウォールテント。。。勉強勉強。。

これです↓


ちょっと高いですけど、飲み代を削ります。。

さて、あそこで仕入れられるか確認して最終決定とするか。。




0 件のコメント:

コメントを投稿