2012年4月17日火曜日

20120415_岩殿山登山

山梨県 岩殿山へのハイキング記録です。

この山、634mと東京スカイツリーと同じ標高なんですけども、山としては非常に低いんです。

しかし、コースには大きな岩の上を歩いたり、鎖場あり、上り下りとあり、楽しめるコースです。
最下部でGPXでコースレビューしてます。

やっぱり「DIY GPS」アプリは最強ですね。。予備バッテリーさえあればもう無敵です。


ちょーど、桜の満開時期に遭遇し、昼は天気もよくなり、ちょっとした花見ではなくガッツリとした花見とあいなりまして……。。

下山後反省会のあと、、、飲み足りない人たちのため、、、地元に戻り……ガブガブと……それはまた別のお話。。。。


稚児落とし

鎖場


さくら

サクラ

さーくーらー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿